PONY CANYON SHOPPING CLUB

ご利用方法

ご注文方法

① 商品をカートに入れる

  1. ご購入になりたい商品が見つかりましたら「カートに入れる」のボタンを押してください。
  2. 複数商品をご購入の場合には一度【カート】ページを閉じて、お買い物を続けてください。
  3. ご注文が終了しましたらページ右上の「カート」ボタンを押していただくと、【カート】ページが別窓表示され、ご注文内容が確認できます。
  4. 注文商品の数量や、注文を取り消したい場合は【カート】ページで修正してください。
  5. ご注文内容がよろしければ「レジにいく」ボタンを押してください。

② レジに進む

  • 以前ポニーキャニオンショッピングクラブを利用したことのあるお客様
    「利用したことがあります」にチェックを入れ、以前お買い上げのときに使われたメールアドレスとパスワードを入力してください。
  • 初めての方
    「初めて利用します」にチェックを入れ「注文者情報入力へ進む」ボタンを押してください。メールアドレス・パスワードは「注文者情報入力」画面にて設定することができます。
  • 注文商品を変更したい場合は「カートに戻る」を選び、変更してください。
  • 注文を続けたい場合は「閉じる」を選択してください。

③ 注文者情報を入力する

  • 必要事項をご記入の上、ご確認後「決定」ボタンを押してください。注文内容確認画面が表示されますのでご注文内容を再度ご確認のうえ、「確定」ボタンを押し、ご注文内容を送信してください。
  • ご注文の訂正をしたい場合には、「注文者情報入力に戻る」もしくは「レジに戻る」を選び訂正してください。

④ 注文の確認

ご注意

  • 発売日が異なる商品を同時にご注文された場合、最も遅い発売日から3営業日ほどで一括でお届けいたします。
  • 全巻連動購入特典などの発売日が異なる商品を購入して特典が付く場合は、対象商品をまとめてカートに入れてご購入のお手続きをお願いします。その場合は、各商品の発売日ごとにお届けいたします。
  • 一部の商品に関しましては、同時にお申し込みできないものがございます。
  • きゃにめ.jpにてご予約された商品は、各発売日ごとにお届けいたします。送料・代金引換手数料は初回発送時のみご請求いたします。
  • 商品には数に限りがございます。ご注文を受付後でも後日お断りする場合がございます。また、再生産の場合、お時間がかかる場合がございます。
  • 初回限定、初回生産、初回特典などの表記がある場合は、無くなり次第終了または通常盤に切り替わります。また、仕様は予告なく変更する場合がございます。
  • 販売価格表記の誤り、販売価格の変更等があった場合、売買成立までに弊社から販売価格変更のご連絡をさせていただき、改めて変更後の販売価格での商品購入のご意思を確認させていただきます。
  • ポニーキャニオンショッピングクラブではお客様のご注文の登録時にSSL(Secure Socket Layer)を採用しており、お客様の個人情報の保護に配慮しております。

お支払い方法

代金引換

代金引換をご指定の場合、ご注文1件に対し代引手数料200円(税込)がかかります。

商品詳細ページに代引手数料の記載がある場合、商品詳細ページに記載されている金額の「代引手数料」がかかります。

佐川急便が配送時に交付する領収書が、ご注文の領収書となります。

注文のキャンセル・返品があった場合の返金方法は銀行振込となり返金手数料のご負担をお願いする場合がございます。

クレジットカード決済

VISA, Master, JCB, Diners, AMEXがご利用いただけます。

  • クレジットカード会社の規約に違反しないようご利用ください。

Visa デビット、Vプリカ、au WALLETなどのVisa/Masterのマークがあるデビットカードもご利用いただけます。

  • 注文の際にカード決済承認が行われた時点で、お客様の口座よりご利用金額が即時に引き落とされます。
  • ご予約の商品が2ヶ月を超える場合、注文内容の変更がある場合など、再度カード決済承認が行われ一時的に二重引き落としになる場合がございます。この場合、後日返金処理となります。
  • デビットカードの二重引き落とし等に関しましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

ご利用されたクレジットカード会社発行の利用明細書が、領収書としてご利用いただけます。

海外発行カードはご利用いただけない場合がございます。

コンビニエンスストア決済

商品詳細ページに記載がある場合のみ、コンビニ決済がご利用可能です。手数料は無料です。

ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払い可能です

コンビニ店頭でのお支払いに必要な番号は、「ご注文確認メール」「MYページの注文履歴」で確認できます。

コンビニ店頭での支払期限は、ポニーキャニオンショッピングクラブで購入手続日時の2日後23時59分までです。

注文のキャンセル・返品があった場合の返金方法は銀行振込となり返金手数料のご負担をお願いする場合がございます。

お届け

送料

送料はご注文1件に対し全国一律300円(税込)となります。

商品詳細ページに送料の記載がある場合、商品詳細ページに記載されている金額の「送料」がかかります。

お届け方法

宅配便(佐川急便)でお届けいたします。

同梱・分割配送

ご注文確定後に別のご注文番号商品との同梱、分割、追加、数量変更等のご依頼は承ることができません。

配送日時指定

配送時間帯のご指定は承ることができますが、お届け日の指定は承っておりません。“商品発送のご案内”メールに記載しております伝票番号を宅配業者へお伝えいただき、お客様ご自身で受け取り日のご相談をお願いいたします。

海外へのお届け International Shipping

海外へのお届けはできません。あらかじめご了承の程お願いいたします。

We do not have the rights to sell our products(CD, DVD, Blu-ray and Goods) overseas. So we can not accept order from overseas.

商品のお届け日

  1. 商品在庫のある場合

    ご注文から1〜3営業日ほどでお届けいたします。

  2. 商品在庫のない場合

    お届けまで1~2週間を頂戴いたします。再入荷の予定のない場合は後日お断りさせていただく場合がございます。

  3. 予約商品

    お届け時期については、商品ページをご確認ください。(特に記載がない場合は、発売日より3営業日以内でのお届けとなります)

  4. 発売日が異なる商品を同時にご注文された場合

    最も遅い発売日から3営業日ほどで一括でお届けいたします。

    きゃにめにてご予約された商品は、各発売日ごとにお届けいたします。商品代金はその都度お届けする商品のみご請求いたします。送料・代金引換手数料は初回発送時のみご請求いたします。
    例:8/8発売800円の商品と10/10発売1000円の商品を代金引換で購入した場合は、8/8に800円+送料+代金引換手数料をご請求、10/10に1000円のご請求となります。

キャンセル・返品交換

キャンセル

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。
ただし、限定商品やチケット、商品ページに「キャンセル不可」の記載がある場合、キャンセルを承ることはできません。

返品・交換

オンラインショッピングで購入された商品の誤出荷や配送時の破損等の場合には商品到着後8日以内に、下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。商品の交換・返品のお手配をいたします。

  • 商品の性格上、限定商品や開封後の商品は返品不可とさせていただきます。
  • またお客様のご都合による返品の返送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

営業時間:平日(月〜金)10:00〜17:00 (土日祝日・夏季休業期間・年末年始等はお休みです)

  • お問い合わせは当社のポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただきます。
  • ポニーキャニオンショッピングクラブ以外のお問合せ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ

フリーコール 0120-718-188

営業時間:9:00〜21:00 (年末年始はお休みです)

  • お問い合わせは当社のポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただきます。
  • ポニーキャニオンショッピングクラブ以外のお問合せ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。

特定商取引法に基づく表示

事業者名:(株)ポニーキャニオン

住所:〒115-8487 東京都港区虎ノ門2-5-10

電話番号:03-5521-8049

  • お問い合わせは 0120-718-188 までお願いします。

運営部門:ディストリビューション&プロダクトDiv. PCSCグループ

運営責任者:井本直樹

JADMA

当社は日本通信販売協会(JADMA)の正会員です。

同協会は、通信販売に関わる商業倫理の確立と取引の公正化を目指して設立した団体で、通信販売業界の倫理の向上、消費者保護の徹底、 苦情処理体制などを積極的に推進し消費者の信頼を得るよう努めています。