お知らせ

【重要】ポニーキャニオンショッピングクラブ システムリニューアルのお知らせ

日頃よりポニーキャニオンショッピングクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ポニーキャニオンショッピングクラブは、サービス向上のため、システムリニューアルを実施いたしました。

■ お客様ご登録情報について

  • 旧システムにてご登録のお客様情報は、新システムへと移行いたします。
    一部移行されない情報がございます。
  • 【移行される情報】
    名前、住所、電話番号、性別、生年月日、メールアドレス、注文履歴、お届け先情報、メルマガ登録情報
  • 【移行されない情報】
    パスワード、カード情報

■ パスワード再設定のお願い

  • 新システムへ引継ぎができないため必ず再設定が必要です。
    2018年3月1日0時以降に初めてログインするお客様は、パスワードの再設定をお願いいたします。

新システムログイン、およびパスワード再設定方法

1.ログイン画面

「パスワードの再設定」をクリック・タップ

2.パスワード再設定画面

登録済みのメールアドレスを入力し「送信する」をクリック・タップ

3.パスワード再設定メールを受信

メール本文中のURLをクリック・タップ

4.パスワード再設定画面

新しいパスワードを入力し「送信する」をクリック・タップ

5.パスワード再設定完了画面

「ログインページへ」をクリック・タップ

6.ログイン画面

「メールアドレス」と新しい「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック・タップ

<<お客様の登録情報によっては7.8.9.の手順が必要です>>

7.初回ログイン会員情報入力画面

※必須項目を入力し「入力内容の確認に進む」をクリック・タップ

8.初回ログイン会員情報入力確認画面

入力内容を確認し「上記内容で確定・入会する」をクリック・タップ

9.初回ログイン会員情報登録完了

会員情報の登録が完了しました。
「マイページトップへ」をクリック・タップ

10.利用規約画面

会員規約の内容をご確認・ご承諾の上、「同意する」にチェックし「次へ進む」をクリック・タップ
規約を最後までお読みいただくことで、「同意する」にチェックできるようになります。

マイページが表示されたらお手続きは完了です。

※迷惑メールフィルターなどの設定によりメールが届かない場合がございます。「@ponycanyon.co.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。

リニューアルに関するお問い合わせ先

〈メールでのお問い合わせ〉
  • お問い合わせ
  • 営業時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
〈電話でのお問い合わせ〉
  • 電話番号:03-5615-9362
  • 営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

ポニーキャニオンショッピングクラブ