お知らせ

日頃よりポニーキャニオンショッピングクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年3月1日にサービス向上のため、システムリニューアルを実施いたしました。

システムリニューアルのお知らせ

ご登録のお客様情報について

旧システム(2018年2月28日までのシステム)にてご登録のお客様情報は新システムへと移行いたしました。
一部移行されない情報がございます。

移行される情報
名前、住所、電話番号、性別、生年月日、メールアドレス、注文履歴、お届け先情報、メルマガ登録情報、ご登録のクレジットカード情報(クレジットカード番号は決済代行会社にて安全に管理されています)
移行されない情報
パスワード

新システムへのログインについて

旧システムで登録されたお客様で、2018年3月1日0時以降に初めて新システムへログインするお客様は、パスワードの再設定をお願いします。

新システムで初めて登録されるお客様は、新規会員登録からご登録ください。登録は無料です。

パスワード再設定方法

1. ログイン画面

ログインページから「パスワードの再設定」をクリック・タップ

2. パスワード再設定画面

登録済みのメールアドレスを入力し「送信する」をクリック・タップ

3. パスワード再設定メールを受信

メール本文中のURLをクリック・タップ

迷惑メールフィルターなどの設定によりメールが届かない場合がございます。 @ponycanyon.co.jp からのメールを受信できるよう設定ください。

4. パスワード再設定画面

新しいパスワードを入力し「送信する」をクリック・タップ

5. パスワード再設定完了画面

「ログインページへ」をクリック・タップ

6. ログイン画面

「メールアドレス」と新しい「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック・タップ

7. 初回ログイン会員情報入力画面

この画面が表示されないお客様もいます。

必要な情報を入力し「入力内容の確認に進む」をクリック・タップ

8. 初回ログイン会員情報入力確認画面

この画面が表示されないお客様もいます。

入力内容を確認し「上記内容で確定・入会する」をクリック・タップ

9. 初回ログイン会員情報登録完了

この画面が表示されないお客様もいます。

会員情報の登録が完了しました。
「マイページトップへ」をクリック・タップ

10. 利用規約画面

会員規約の内容をご確認・ご承諾の上、「同意する」にチェックし「次へ進む」をクリック・タップ
規約を最後までお読みいただくことで、「同意する」にチェックできるようになります。

リニューアルに関するお問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

メール
お問い合わせフォーム
営業時間
10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)

電話でのお問い合わせ

電話番号
03-5615-9362
営業時間
10:00~19:00(年末年始を除く)

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。