お知らせ

日頃よりポニーキャニオンショッピングクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

登録メールアドレスにキャリアメールをご使用の方へお願い

ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをご登録いただいているお客様で、ahamo・ LINEMO・ povo へプラン変更を予定されているお客様は下記をご覧ください。

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBank・LINEの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できなくなります。
ポニーキャニオンショッピングクラブのご登録メールアドレスにキャリアメールアドレスをご登録されているお客様は、新料金プランへ変更される前にメールアドレスの登録変更をお願いいたします。
ご登録メールアドレスがキャリアメールアドレスのままで新料金プランへ変更されますと、引き続きのログインは可能ですが、パスワード忘れの際のパスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなります。
またご注文情報や出荷情報など大切なお知らせメールが受け取れなくなります。
新料金プランへ変更される前に、必ず継続使用可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

  • 個人情報保護のため、メール以外ではパスワード再設定できません。

新プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス

@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@*.vodafone.ne.jp

メールアドレスの変更はログイン後マイページ内会員情報編集よりお手続きください。

マイページ:https://id.ponycanyon.co.jp/memDisplay

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。